久々オヤジーズの会

今夜、
野球部監督がオヤジーズを集めて食事会を開いてくれました。
蛍池集合、クルマに乗せられてどこまで行くねん!?
尼崎まで寿司食いに・・・。
悶絶するくらい美味かった~っ!!
そもそもオヤジーズ全員元野球部メンバー。
何も知らされずの招集でしたが、
やはり失業中のオレの激励会という趣旨で
先輩たちが集まって下さった、感謝。

ここ数日、
「お前の為なら一肌脱ぐで!!!」
と言って貰えることが驚く位あって、
嬉しいと同時に、
今までして来た事に『覚え』が無くて、
戸惑い、『裏切れないこれから』も手にしたんかな?と
責任を実感しています。

いつも刺激的な言葉をくれるオヤジーズM田さん、
今夜も実業家アスリートな熱いメッセージ頂きました。
やっぱりココは本気の熱がある。

まっくす。目指す道の前にあった霧が消えて行きます。
感謝…。
[PR]

by kojimax0802 | 2012-09-09 01:50 | まっくす走るの巻