人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街乗りロード、50キロ

日曜日、
珠洲の終わった週末。
真面目に練習なんか・・・
せんとあきませんよ!!みんなはネ。
私は、先日正式引退をしたブルースターズの応援に。
二度寝して遅刻してしまいました。
バイクでえっちら・・。
1回の攻防が終わってました。
初回に2点取ったらしい。
試合は3-0の危なげない勝利でした。
私など数名が抜けて完全な若返りが図れました。
更に!!!!
昨日、超大物選手の獲得も決まりました。
私の背番号『1』を受け継いでくれるそうです。
来週の日曜日から試合に出るそうです。
これでいよいよ池田連盟Aリーグの制覇も近いです。
マジ阪神タイガースよりも編制力はあります。
今後も外部からあらゆる面で応援しますよ~。
街乗りロード、50キロ_c0181887_19461583.jpg

走ってると後ブレーキが鳴ります。
結構ヒドい音で・・・。
帰り道に豊中店へ。
開いて間もなしに行ったので、村上君にチョチョイノチョイと直して貰いました。
帰宅後、自宅でパソコンで諸作業をしてから大阪市内へ向かうつもりが・・
雨です。
またドキドキせにゃならん!!
止んだので、南下します。
実家、そのあとブラブラしてると『ちちんぷいぷい』の砂像が!!
街乗りロード、50キロ_c0181887_19465036.jpg

こんなところで作っていたのですね。
でも一般公開が終了して今から壊す・・らしい。
そこからシルベスト梅田店へ。
正確にはオシッコととなりのセブンイレブンに用があった。
ついでに店内に入ったら、みぞさんブースで宴会やってました。
ニシさん、かっちゃん、あこちゃん、にぎやかだわ。
最後は携帯電話の名義変更をして帰宅。
なんやかんやで50キロ。
ユルユル~。
街乗りロード、50キロ_c0181887_19471874.jpg


by kojimax0802 | 2012-09-03 19:48 | まっくす走るの巻