抜歯しました。

「日曜日トライアスロンあるから、来週まで待って!!」

と歯医者さんにお願いして今日の事となりました。
歯が3本密集してその間に食べ物が挟まる…。
それが良くないという事で、
後ろに生えてる噛み合わせにも関係のない歯を1本抜きました。
差し詰めナス兄さんなら『ヌく』と書くでしょうか?
麻酔をして貰いましたが、根が深いためなかなか効きません。
追加の麻酔を二回打って貰いました。
太めの千枚通しのようなものでこぜるように起こして抜きました。
医療器械が進歩してもこの辺は昔と変わりませんね。
斜めに生えていた歯は何とか抜けました。
痛みや腫れもも思ったより無くて安心しました。

自分のトライアスロンシーズンが終了し、
これからの事を考え動く時間を…と考えています。
その合間にランニングを楽しむ、そんな感じで。

まっするおじさん、
羨ましいです。
ひろぼう、赤穂頑張って!!
[PR]

by kojimax0802 | 2012-08-30 19:42 | まっくす走るの巻