ご報告遅れています。

c0181887_22421232.jpg

一部の方にはお伝えしたのですが、
珠洲出発前に会社を退職しました。
つーか出来ました。
気分スッキリで珠洲に向かう事が出来ました。

前日24日、
残務に押され、豊中店に預けていたバイクの引き取りが遅れそう。
村上君に電話を入れて了解を得たところへ、わいたまさんさんからの電話。
「今、豊中店なんスけどバイク預かっときましょか?」
これぞ助けの神!! コレでラクになりました。
帰宅は夜の9時半、風呂と飯食って慌てて家飛び出たらヘルメット忘れてるし…。
色々細かい部分は何も出来ずにわいたまさん号に乗りました。
わいたまさん号にはナス兄さん、秦さん、あこちゃんと私の5名。
車中はナス兄さんの分かり易い国際政治・経済のお話に盛り上がりました。
早朝には珠洲市に到着。
c0181887_22484756.jpg

スイム・バイク・ランのコースを下見して、
民宿『さわむら屋』到着。早速全員で昼寝しました。
昼食後、受付会場へ。
c0181887_2245983.jpg

バイク検定終えて、他のシルトラメンバーと合流。全員3時の説明会に間に合いました。
カーボパーティの後、宿に着いてから前の静かな海で水遊び。
楽しかったです。
海の幸満載の晩ご飯に大満足、明日の準備して前日のメニューが終了。
コレで結構満腹なんやけど…。

レースのレポと写真は後ほど
[PR]

by kojimax0802 | 2012-08-28 15:43 | まっくす走るの巻