久しぶり・・のプール

2.5キロ泳がなアカンのに、サボりまくりですわ。
今日、スタサポ行けたのに、全然泳げてない不安から行きませんでした。
メンタルで負けてます。
c0181887_1133487.jpg
昼間の空いてる時間狙って豊島プールへ。
トボトボとランで行きましたが、かなり近い。
今年の、この状況では、
速く泳ぐことを目標とすることは出来ません。
効率よく『完泳』することが最優先、
邪道でしょうが、手数減らして進む作戦。
50mを1分で泳げたらオッケー。
高望みはしません。
500mを確認しながら泳ぎました。

1時間以内で出て、『1時間券』ゲット、明日も来よう!!
豊島公園から曽根駅方面へラン、
ローズ球場の公園で『とよなかまつり』やってました。
c0181887_1253742.jpg
ステージで若い女の子たちがAKBの格好して、AKBの曲で踊ってました。
c0181887_1271599.jpg
B級グルメもたくさん出展していて、たのしいイベントでした。


明日は、箕面朝練行きます。
キライな登りに免疫つけな・・妙見も一本いっとくか?
[PR]

by kojimax0802 | 2012-08-05 01:34 | まっくす走るの巻