つぶやき、いやボヤキやな・・

夏バテ?疲れて運動する気がしない。

なのに食欲はしっかりあったり・・ただ自分勝手な逃避や。

寝苦しい・・・夜中、目覚めたら冷たい炭酸水とオリンピック中継。

寝不足もあいまって、スッキリしない朝。


唐突ですが、

『輪行袋』ってけっこう(値段)するね~!!

来週辺り、フラフラ~っとバイク乗ろうと思い立った。

すると、輪行袋やライトが必要になる。

うーん、週末物色するとしよう。


珠洲も近くなった。

泳がないと・・。

きっとシルトラ参加者で間違いなくドベタで帰ってくるに違いない、オレ。

誰よりもマジメに向き合ってない・・。

膝の様子看ながら、出来ることを・・。


シルベストHP、

写真館にオレの撮った舞洲の写真が・・。

先週から女子の写真しかアップされてない。

知らん人観たらワシ、『すきもんのおっさん』やん!?

男性陣もちゃんといっぱい撮ってるんでっせー。

"野郎載せるよっかマシ"ととらちちさんは思いはったんだろう?

えっ!?

それはないよ編集長ーっ!!

c0181887_18543164.jpg
去年の舞洲大会、意外にスイムが速かったのはナゼ?
[PR]

by kojimax0802 | 2012-08-03 16:58 | まっくす走るの巻