人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持ちを走りに・・・箕面朝練

気持ちを走りに・・・箕面朝練_c0181887_1810542.jpg
日曜日、朝練行って来ました。

最近、朝からハラが減る・・。
集合場所前のセブンでパンと牛乳。
そこへこーたろーさん、
「お久しぶり~」と先日の須磨の話やら・・。
50分に出発しますんで・・と言うと、
「今日は一緒に登りましょう」と言ってくれました。
こーたろー氏を速めのペースメーカーにして、
がむしゃらに漕ぎました。
日々のストレスを発散するかの如く・・。

1ST 、 2STともに自己ベストで上がれましたが、
3STまで脚が持ちませんでした。
心拍は180をキープしたきりでした。
おかげさまで何とか自己ベスト('33:13)で公民館到着!!
こーたろーさん、ありがとうございました。
練習機会もままならない昨今、
質的向上を目指すべく、頑張れたのは嬉しかったです。
欲を言えばスタート早々、
米屋ロボット周辺、スロースタートの大集団に遠慮せずに
先行するのもアリだったかも知れません。
次回は最後まで心折れずに登り切りたい。
課題が出来ました。

公民館にはニシさん、ダイスケさん、ひろぼう、ランで上がって来たクノさん、
いつもの大御所先輩方、優勝記念ジャージの実業団メンバーなど
たくさんの方が来られ、賑わってました。
ちなみに、私に『七年殺し』を仕掛けて来たのは、くらnさんでした
徐々に皆さんに愛される存在に近付いております。ウソです。

シルトラ新人なおこさんが挨拶に来てくれました。
以前は2ST途中でお見かけましたが、
今日は3STトンネル前で声をかけました。
確実に速くなってますね。
続けて頑張って下さい。
気持ちを走りに・・・箕面朝練_c0181887_19145794.jpg
このアルミのタウンユースバイクを公民館ではほとんど見かけません。

午後からは用事で堺方面へクルマで向かいました。
事を済ませて下道を走って帰ってきました。
途中、久しぶりに某自転車屋本店へ、
何も買いませんでしたが、
フレームやホイール、などなど・・
時間を忘れて色んな物を眺めて楽しませて貰いました。
今バイク、ラン、楽しい。
問題はスイムかぁ・・・・。




    『七年殺し』・・・知らない人は検索ッ!!

by kojimax0802 | 2012-07-22 19:26 | まっくす走るの巻