7/8 舞洲へ・・・

いろいろ考えましたが、バイク自走で行く事にしました。

誰かと一緒にワイワイと・・・

なんて思ってましたが、『とりあえず独りで行く』計画とします。

レースがスタートする前にお話ししたい人たちがいるからです。

それには早く行かなくてはいけません。

少し早めに出ます。

(ということで梅田店からのツアーには合流しません)

途中、通過ポイントがあります。

みなさん知ってる場所です。

もし、同じことを考えている方がいらっしゃれば・・・。



   7月8日() 

        6時40分  シルベストサイクル豊中店 通過

        6時41分  R176 曽根交差点前 通過

        7時00分  なにわ自転車道 阪急電車・神崎川駅下

                      途中 R43 中島交差点 コンビニ 立ち寄りあり

                           or 舞洲ローソン

         8時00分  舞洲会場・シルベストブース 到着 



すでに数名の方が合流して下さると連絡頂きました、ありがとうございます。
c0181887_93124.jpg
須磨アクアスロン大会本部があった海の家でプチ打ち上げ。
とっちんさんは競技中もずっと笑顔。オレにはそんな余裕なかった・・・。
[PR]

by kojimax0802 | 2012-07-08 07:00 | まっくす走るの巻