ケミカルブラザーズは脚にくる・・

先週からまた微妙に時間がなくなってきています。
見積やらなんやらで・・
19時に市民プールに滑り込むなんて、ムリ!!
昨夜も結局帰宅は10時前。
さすがに3日も4日も何もナシはアカン。
昨夜は少しだけ走ろうと家を出ました。
ひれしさんから貰ったベルトでEdge500を腕に付け、
ハートレートモニターも巻いて・・。
c0181887_1443931.jpg
5キロのつもりでしたが、
走り出したら止まらない。
いつもの10キロを。
ハートレートしてるし、心拍抑え目で→ゆっくりジョグペース。
のつもりが・・・i-podをケミカルブラザーズにしたもんだから、
なんかペースが速い。
帰ってきて、ふくらはぎに張りが・・・。
意識とは別に音楽に乗せられてたようです。

ケミカルブラザーズやアンダーワールドはやめといた方がイイです。

そういえばアルバム『サレンダー』はノンストップでした。


今夜は意を決して、プール行きます。




・・・しかし、ワケわからんPV
[PR]

by kojimax0802 | 2012-06-28 14:11 | まっくす走るの巻