告白。 いや、いつもの言い訳

セントレアに内灘、お疲れ様でした。

いよいよ週末、
須磨アクアスロンです。
今置かれている状況下でレースを向かえるのもヤなもんです…。

言い訳になりますが
『ひと月以上、泳いでません』
埼玉の市民プール以降行ってない。
こんな状況ですから、結果なんて良いわけないです。
すべてを受け入れ、今を出し切るだけです。
等身大の私を知らない方は、

「どんだけ速いんや?」

と興味お持ちかも知れませんが、凡人以下です。
脚色が施されてます。
篩(ふる)いに掛けた時、間違えて速い方に入ったみたいな・・。

全く泳がずに本番迎えるのは、
さすがにふざけてるにも程が過ぎますから、
今週はスイム練をやります。
使ってない腕を慣らす程度に…。
(左肩は五十肩のままです)
もちろんウエット着ての試泳はナシです。

須磨参加の方、
楽しくやりましょう!
ゴール後、ビール飲めるように電車で行きます!!
ビキニちゃんがいたなら穴が開くほど視てやります!!
コナやラスベガスなんて
高次元の方々と同じ空気吸ってる事に
申し訳ない気さえしますが・・。

楽しくやろうぜ!!
[PR]

by kojimax0802 | 2012-06-25 18:11 | まっくす走るの巻