舞洲にトライアスロンを観に行こう!

c0181887_174142.jpg

日曜日、
サスケさんは広島・廿日市、
ナス兄さんは鳥取・湯梨浜で
トライアスロン出場されます。
楽しんで来て下さいね~。

さて、
トラシーズン真っ只中、来週はいよいよセントレア。
いっしースロットは狙わなくてイイから納得行く70.3ゴールしてや~!!

そして翌週は私の今季初戦『須磨海水浴場アクアスロン』です。
お手軽ながら楽しい須磨海岸ッ。
お盆まで毎週、どっかでなんかある。

そして7月8日(日)は大阪国際トライアスロン舞洲大会です。
シルトラの仲間が今年も出ます。
去年一緒に出場したこーいちさん、ヤイッちゃん、すだっちはじめchakiさん、フジモ君、ひろぼう夫妻などなど沢山出場します。

私は今年、応援団の一員として皆さんの頑張りを時には冷ややかな目で、時にはヤジり、なじってモチベーションを下げてみようかと思います。
…って、ウソです。

みんなに嫌われたくないんで…………やっぱりヤジりたおして楽しみたいと思います。
イイ人キャラは間違ってるゼィ。

只今、私たちと一緒に無責任にヤジる仲間を募集中です。

早朝、舞洲自走ツアーが組まれるかも知れません!(未定)

参加表明はシルトラBBSまで。
[PR]

by kojimax0802 | 2012-06-15 17:41 | まっくす走るの巻