シルトラ、箕面~三田練

日曜日、
珍しく2周連続の箕面練参加。
わいたまさんとの約束に遅刻したので、
集合場所をスルーし、追いかけるも
わいたまさんとぱいん☆は集合場所にいたそうです。
確かに「まっくすさーん!」と聞こえました。

減速せんかーいっ!!

さて、比較的真面目に登ったので、
第3ステージのリピートを考慮すれば、自己新の筈。
技術的な事は何ひとつ上達してないでしょうが、
切迫感やモチベーションは高いと思います。
気持ちも大事、
でもやっぱり練習あるのみ。
昨日は申し合わせてないのですが、
バイク復帰のキャプテン始め
シルトラメンバーが集合しました。
おくれてこーいちさんも登場。
てnちも交えて記念写真です。
c0181887_15203945.jpg

公民館からはわいたまさんとぱいん☆の3人で
三田方面へ行く予定でしたが、
たなP、キャプテン、スダッチ、まっするおじさん、ランタンの方々と杉生まで向かいました。
c0181887_1521746.jpg

たなP、スダッチの元気なこと!
ヘロヘロで三田・木器亭に到着。お昼です。
c0181887_15214277.jpg
c0181887_15235724.jpg

帰りは下り基調、たなPに引っ張って貰い帰って来れました。
ありがとうございました。

ぱいん☆が予想以上に頑張ってました。
相変わらず根性はあるね(笑)。
ひわさ、頑張って来てや〜!!

皆さん、また遊んでね〜。
c0181887_15262996.jpg

[PR]

by kojimax0802 | 2012-06-11 14:37 | まっくす走るの巻