もォ~エエ加減、須磨に向けて・・・

c0181887_12213322.jpg
大阪帰ってきて6日目、
ダラ~っとバイク1回乗っただけ。
来月に控えた『須磨海水浴場アクアスロン』に向けての
トレーニングを始めなくては。

えっ!?

そうですよ。今からですけど、何か?

去年のモチベーションとは雲泥の差。
「やる気」ない訳ではないけど、
今年はいろいろあって、出来なかった・・という言い訳を連発してもーたね。
大切なのは"気持ち"ってよく分かってるけど、アカンかったわ。

でも、
結果は全部自分に返ってくる。
テスト勉強しなかったあの頃と同じ気持ちです。
付け焼刃でも何でも、やっとかんと!!
今夜からナイトラン始動です。



写真は2009年の同大会

来週には『ひれひれひれしプレゼンツ・淡路島日帰り合宿』が待っております。
「オッサン、ナニモタモタしとんねん!!」と言われないように頑張ります。
[PR]

by kojimax0802 | 2012-06-07 12:26 | まっくす走るの巻