高山のサル? に追い剥ぎに合う

昨夜、缶ビール2本で即堕ち!!
朝はにゃー爺の声で目覚めました。

ああ、我が家だわ~。

体力的にはしんどかったんですが、
6時に目覚めたので、行っとくか?・・・つーコトで、
高山へ。

豊中から箕面までがキツイ。
こんなんじゃ、今日も逃げスタイルで早めの出発しかない。
ということで、集合場所をスルーしたら、
しょーろんぽう氏、ななさん改めモンちゃんに
chakiさんがいた。
モンちゃんって7時30分出発ちゃうん?
集合場所へ戻る。

言うても恥ずかしい走りは見せれないので、
chakiさん、モンちゃんが出発した後を追うようにでました。
1stゴール手前でポタリング?中のモンちゃんを捕らえる。
「もっとモガカんかいッ!!!」
そこからはモンちゃんのヨコでゲキ飛ばしながら、一緒に登りましたが、
モンちゃん、あんさんまだまだイケまっせ~!!

公民館では皆さんとしばし歓談。
シルトラではバラモンキングが控えているダイスケさん、
ファインキッズで大健闘のひろぼう、chakiさん、
今年からトラ挑戦のクアトロさん、なおこさんが来られていました。
内灘に参加するしょーろんぽうさんにDHバーをレンタルすることに。
8月末まではバー必要ないですしね。
エエヨ、持っててんか~!!
ないよりあった方が絶対にイイ!!
箕面駅前のカフェのモーニングセットで手を打ちました。

そこからモンちゃんと豊中店へ。
店内、並んでるサドルを見てモンちゃん、
「わたしねSMPってどんなんかなぁ・・って」
じゃあ、オレのん使ってみーや・・ってコトで、
下林店長に頼んでサドル交換。
キャノンデールの櫓が特殊で苦戦しましたが、
交換成功!!
緑地公園を2周しながら微調整。
来週のTANTAN丹後で使えたらヨシですね。
サドルはカラダに直接当るものだから、
アカンと思ったら連絡してや。

今日は走ってないけど楽しかったです。
しょーろんぽうさん、モンちゃん、おおきに。
c0181887_1834843.jpg

さいたま生活でおかしくなってまして、写真撮るの完全に忘れていました。
ガーミンの赤いラインもおかしくなってます。
(山を直線で降りて来たみたいになっとる)


もう貸してあげれるものはないです(笑)。
[PR]

by kojimax0802 | 2012-06-03 18:08 | まっくす走るの巻