近況

c0181887_1418236.jpg

月曜日、
出発ギリギリまで大阪で仕事をして、
15時ののぞみに乗りました。
そのままさいたまの現場へ入り、
翌日の夜まで仕事をしました。

ブチクサ文句を言いながらも
何とか前には進んでおります。
進むのも当然、
今週はほぼ毎日昼夜現場を動かしたからです。
金曜日の未明から今夜まではノンストップですし、
明日も天井・壁・床に職人さんがいるという
個人的には一番嫌いなパターンです。

何とか今月中に終わらせて帰りたい!
この一心でやっております。

奥さんがふくちゃんの写真を毎日送ってくれます。
世の中の単身赴任のお父ちゃんは、
みんなこんな気分なんだろうか?

最近は走れていません。


PS. ひろぼう、初トラ挑戦、楽しんで下さい。
[PR]

by kojimax0802 | 2012-05-26 14:18 | まっくす走るの巻