大阪での時間の使いみち・・・

c0181887_1982999.jpg

昨夜は猫のふくちゃんが、
父ちゃん帰宅を歓迎してくれ、
幸福感を味わいました。

今日は事務所〜旭区の現場〜都島区の実家〜浪速区の材木加工場へバイクで来ました。
クルマはさいたまに置いてきました。
c0181887_199715.jpg

材木加工場では、
来月納品のスーパー銭湯のスタジアム・サウナのスノコを製作しております。
素肌が直接触れるため、普通の仕上がり以上に繊細さが要求されます。
商品チェックと言いますか、
仕上げのお手伝いに来ました。
不在時の殆どを写真の大工さんにお願いしました。
彼とはもう20年来のお付合い。
兄弟みたいな関係です。
よく兄弟と間違われます。

事務所に戻り、見積書、数発発射っ!!
明日はそのスノコをオープン前の早朝に仮設置しに行ってきます。
足がないので、もちろんバイクだよ~ん(笑)。


道中、淀川河川敷にて水都ウルトラのランナーとすれ違う。
「ナイスランです!」
のかけ声に反応してくれたランナー多し。
殺風景で淡々と続く道・・・欲しいのはエールだよな。
頑張って!!
c0181887_1994168.jpg
毛馬・蕪村碑の下にある『毛馬エイド』
コースも以前と随分変わっている様子・・・。

[PR]

by kojimax0802 | 2012-05-20 15:02 | まっくす走るの巻