ボヤいちゃったよ…

昨日で第一段階の目処が立った。
しかし工程を考えたら余裕はない。
コレが大阪なら、もっと早く片付けれるのに…。

現場の近くにホテルを見つけた。
そこを拠点にすれば少しはラクかと思い、
予約状況を訊ねてみるも満室の日もあり、
連泊が出来ないとのことで、
結局今滞在中のホテルに残りのお金を支払う。
コレで会社が仮払いしてくれたお金はなくなった。

今朝はホテルに戻り、4時間ほど深く眠った。
ビールという睡眠薬はよく効いた。
コレでかなり戻った感あり。
近くのショッピングモールまで散歩、お昼をたべた。
『油そば』なるものを初めて食べた。
名前のまんまの食べ物だった。
お酢が置いてあったのでかなりかけて食べた。

しかしこの生活がまだ二週間も続くのだ。
自分がこんなに時間を無駄に使ってると思うのも
なかなか腹立たしいものだ…。

今夜から明日のお昼もぶっ通しの作業。
そろそろピッチ上げんと…。
c0181887_16301797.jpg
[PR]

by kojimax0802 | 2012-05-16 23:36 | まっくす走るの巻