チャドウィックで走る、走る…

昨日の昼間、
緊急地震速報に起こされ、仕方なく街を散策。
十年ほど前に何度か訪れたことのある少し離れた街へ行ってみました。
山間部というか東京など郊外へ行けば、大概は山岳地帯です。
こんな所住んだら自転車強くなるやろなぁ…。
しばらくぶりに訪れた町は更にビルが建ち、
シネコンやショッピングモールも増えていました。


ところで、
『チャドウィック』って知ってはりますか?
c0181887_7353267.jpg

アウトドア・ブランドのコロンビアから出ているスリッポンタイプのサンダルで
手軽さとアッパーのデザインの豊富さで定番のシューズです。
私まっくすもお気に入りで、4足位持ってると思います。
昨日はお気に入りのオレンジ色のチャドウィックでお出かけでした。
c0181887_7244514.jpg

つーか今回の出張で持ってきた履き物は、
…仕事用のcrocs。
ラン用の2160。
クルマに積みっぱなしだったナイキフリー。
と、チャドウィック。

そのショッピングモールの駐車場で知り合いに遭遇。慌てて近付こうとしますが、
彼はこちらに気付かず、クルマに乗り込み走り出しました。
それを追いかけようとしましたが、なんせ靴がチャドウィック!!
全然走れないどころか両脚スネを痛めてしまいました。
駐車場を外に出て信号に引っかかってくれ!と念じましたがダメでした。
走ってるとき、脳内BGMは『♪ミセス・ロビンソン ~インストバージョン』でした。
映画知ってる人は、光景わかるかも・・。

今日は スネやら足首やら足の甲まで痛みます。
悪い走り方した時に出てくる痛みと同じです。
須磨アクアスロンまで、45日ほど。

30年前のセントラルパークのチャリティーコンサートのライブがあった!!
[PR]

by kojimax0802 | 2012-05-15 23:59 | まっくす走るの巻