アクアスロ~ン? いや、ただのブリック・・

昨夜から夜間作業に切り替わりました。
ホテルには6時に戻ってきました。
だからといってスグに眠れやしません。

睡魔も訪れないままベッドに入るも・・・違う!!眠たくないわ!!
ふたたびパソコンに向かう。
ネットで市民プールを検索して、着替えてゴー!!!!
最寄り駅から1キロほど離れた駅から4駅のところに
市民沼影屋内プールがあったので、電車で向かう。
c0181887_17402912.jpg

徒歩五分ほどのところにプールはあった。
空いていて、ユル系ながらシッカリ泳げた。
・・・ちゅーて1800mってビミョ~(笑)。
練習不足が露呈です。
調子上がって来たところが体力的限界。
なんやそれ!?

プールを切り上げて、
そこから17号線をひたすら南下ラン。
c0181887_17422566.jpg
埼玉県庁。庁舎の耐震補強工事がされていました。建物が古いんですね。
c0181887_1744855.jpg
つづいてさいたま市役所
県立近代美術館では草間弥生先生の個展が開催されているようでした。
c0181887_17493422.jpg

この辺りから、時間帯もあり、行列の出来てる飲食店があちこちに!!!
ラン出発時も水も飲まずにスタートしてるのに・・・。
ひれ~しぃ~のストイックさにインスパイアされ、
苦しさを味わう練習をしてみましたが、そんなに咽も乾かなかったので、
ヘンに期待ハズレでした。
でもお腹ペコペコでした。
c0181887_17522156.jpg
これぜーーーーんぶ日本郵政の建物!!! 驚きッ!!

ガーミンをもって行くのを忘れた、不覚っ!!
明日も何か出来るかな??
[PR]

by kojimax0802 | 2012-05-13 17:55 | まっくす走るの巻