街を楽しめ!!

docomoメール受信可能になってます!!

さて、
今日は少し早めに現場が終わりました。
しかし、大阪で残してきた仕事が結構繁盛しているみたいで・・・笑えます。
こっちから手配して、見積して→メール。現場には別人が・・みたいな。
こっちはまだ今週はバタつかないようですし、近くには大きなショッピングセンターもあったりするので、
街を散策ランしよう・・ってことで、走ってきました。
いつもはケータイ持たずに走るのですが、いつ電話が掛かって来ないとも限らない、
で、今夜はポッケに入れて写真撮りながら・・。
c0181887_20272695.jpg
大宮からさいたま新都心方面へ、橋を渡ると日本郵政本社ビル
c0181887_20281536.jpg
けやき広場。ココを抜けたら・・・c0181887_20285539.jpg
さいたまスーパーアリーナ、今夜のライブ・アーティストは・・・c0181887_20294496.jpg
ガガ様です!!  ヤイっちゃんが教えてくれました。
c0181887_20304198.jpg
駅を通り抜けてショッピングセンター『COCOON』へ。中にスーパー、ライフがあったので晩飯を調達。
c0181887_20551314.jpg
ラン&ウォークで4.5キロ。キョロキョロしながら、楽しめました。
途中、散歩中のボーダーコリーに見初められ、顔中舐め回される。



c0181887_2038788.jpgc0181887_20372931.jpg
奥さんが写真を送ってくれました。コイツらと会えないことがいちばんのブルー。

c0181887_2181446.jpg



只今 21時09分、
さいたま地区、
地震で揺れています。
ホテルの9階で
フワフワと気持ち悪く
揺れているのですが、
NHKでも何にも言わんトコみたら、
コチラでは大したことではないのでしょう。
[PR]

by kojimax0802 | 2012-05-10 21:19 | まっくす走るの巻