エントリー

第10回記念 須磨海水浴場アクアスロン大会 (7月1日)

第23回 トライアスロン珠洲大会Aタイプ (8月26日) にエントリーしました。
 
複雑な状況下、
大会に出られない可能性も十分ありますが、
変わらずトレーニングを続けていくためにも
出場を前提として生活して行こうと決めました。
何事にもアクション起こしてみる・・間違いじゃないと思います。

また、
須磨アクアスロンは翌週に行われる
『大阪国際トライアスロン舞洲大会』の前哨戦として
参加するのも良いと思います。
いきなり舞洲で1.5キロ泳ぐより、須磨で1キロ泳いでから出る方が、
たくさんの応援を貰うのにも恥ずかしくない結果が出易いかもです。
舞洲のシルトラ応援はハンパやないです。
今年、トライアスロン初挑戦の2期メンバーの方、お勧め致します。


話題は変わりますが、
今日のMSNのコラム
『高所得者がトライアスロンに挑むワケ』と
なんか敵対的なタイトルで掲載されていますが、
内容はなかなか肯けるものでした。
よろしければご一読を・・・。

当初の予定からすれば、エントリー数は
たったの2本ですが、それでもシーズン突入を
感じることが出来る幸せがあります。


[PR]

by kojimax0802 | 2012-04-19 12:16 | まっくす走るの巻