吉報ひとつ、

バタバタしてます。

2.17から心配事は増えてばかり。
仕事に何ら関係なかった筈の
我が実兄の仕事にまで飛び火する可能性まで…。
偶然とはいえ不運とはこんな事の連続なんでしょうかね?
もし兄貴の身に何かあったら、
ゴメンでは済まされないと、
自分の事より大きな事と考え悩んでいた。
先日、ごく少数のシルトラメンバーにも愚痴ってしまいました。
その節はごめんなさい。

そんな昨日、
新年度初日、
兄からメールが。
「今日、辞令あって無事昇進出来たよ」と。
嬉しかった。
ウルっと来ましたわ(笑)。
何もしてないけど、肩の荷が降りた。

正当に兄を評価して下さった皆様に感謝します。
アニキ、昇進おめでとう。勤め人として最終地点への到達はスゴい事です!
例えるならば、KONA完走の何倍も価値ある所まで来た事に尊敬です。


さぁ次はオイラの番です。
今日の天気のように
春の嵐が吹いています。
[PR]

by kojimax0802 | 2012-04-03 13:26 | まっくす走るの巻