楽しい一日

c0181887_1621744.jpg

土曜日、2月の高山ラン以来、
始めて休日みたいなもんがやって来た。
朝は自宅で現場図面の読み込み。
昼からはトレラン初挑戦。
童心に戻ってどろんこ遊び。
お付合い頂いたお二人に感謝。
久々密度の濃い一日。
その夜、
ブルースターズのエース君の白タキシード姿を肴に、
オッサン達は最高に旨い酒を飲んでしまいました。
あらし同然の振る舞い、いやはや申し訳ない。
今宵うちらのひとテーブルだけ温度が違うかったみたいだ。
でも、
ブルースターズのテーブルは、君達夫婦の良き想い出になる為に頑張ったつもりです。
下品ながら一丸だったブルースターズはやっぱりカッコ良い!
3年後にはステキな思い出です、多分。
そもそも監督60歳、OB50歳代、現役十代なんてクラブチームあるか?
そんなクラブチームにいれる誇りを感じたい。
あっ、オレ引退してたんだ(笑)。

そんな偉そうなこと言いながら、三次会は地元豊中に戻っての
お決まりのスナックでヘベレケです。
のど潰れちゃってます。
そんな歌ったか?
[PR]

by kojimax0802 | 2012-04-01 01:36 | まっくす走るの巻