カラダが戻るまで・・

応援ありがとうございます。

こんな人間にでも関心を寄せて下さっていることに、
ただただ感謝です。

一昨日の夜に梅田の某ホテル客室48室の改修工事を終えました。
(スイート、ジュニアスイートというグレードの高い部屋の工事が中心でした)
昨日は現場に残した道具や材料の片付け、撤収を終え、
これで常駐することはなくなりました。
本当にひと段落です。
金曜の夜は、気持ちよくビールをたくさん飲みたいな・・と考えて帰宅したのですが、
睡魔が勝ってしまい、500ml×2缶で、墜ちました。
昨夜も500mlひと缶で・・弱すぎます。

でも慣れとは恐ろしく、カラダは6時に目覚めます。
日曜日の今朝も・・よし!!箕面に行ってみよう!!と思い立ち、
ベッドを出ようとしましたが、カラダが言うことをきいてくれません。
トレ復活にはまだ少々時間が掛かるのでしょうか?

今日から、シャバに出て来ての仕事です。
日曜日とは言っておれません。
早く環境が戻るように、今は仕事中心に努力する時期だと言い聞かせて
頑張っています。

運動しないせいか?
左肩が痛みます。
恐らく、
四十肩だと・・・いや、もう五十肩ですね。
c0181887_12362174.jpg
[PR]

by kojimax0802 | 2012-03-25 12:36 | まっくす走るの巻