思考回路って・・・

体力が失われていると、落ちますね。

最近、実感していることであります。
現場から事務所へ帰ってきても、
やろうと思った事の半分も出来ない。
すべてが中途半端。
早起きしてやろうとするも、
疲れててカラダが目覚めない。
でも夜よりはマシ。
で、頑張るも現場へ行くまでのわずかな時間は短い。

毎日こんな感じのルーティンになってしまってます。



今やっている現場でトライアスリートのお知り合いが出来ました。
先日、日曜日の休日出勤、
彼も休日に現場に出ておられたのですが、
足元を見ると・・なんとミニマスを履いておられたので、
お声をかけさせて貰ったら、やはりトライアスリートでした。
彼は年末のシルベスト大パーティにも参加されていたそうです。
なかなかの経歴の持ち主。
現場でお会いするといつもトライアスロンの話で盛り上がります。
最近唯一の楽しみかな?


コレが九代目中村屋華右衛門さんです。
[PR]

by kojimax0802 | 2012-03-14 23:17 | まっくす走るの巻