泉州国際、急遽棄権します

私自身非常に楽しみにしていた、

明日の泉州国際チャリティー市民マラソン、

昨年のリベンジを・・と思っておりましたが、

昨夜、たいへんな出来事が起こり、

参加出来なくなりました。

待ち合わせなどをしてしまい、

皆さんの予定を狂わせてしまうことになりました。

そして、楽しみにされていた『お疲れ様会』も延期して頂く事となりました。

ほんとうに申し訳ありません。



今、私に与えられた高い峠をクリアする間、

しばらくブログが止まるかと思います。

ひとつ越えれたら、また現れます。

それまで、

皆さん、カゼ引かないようにして下さい。

明日も一段と寒いようです。

泉州参加者の皆さんは、是非とも頑張って下さい。

そして、楽しんで走って下さい。

応援しております。





                     まっくす。

[PR]

by kojimax0802 | 2012-02-18 09:35 | まっくす走るの巻