サボタージュ

皆さまお疲れ様です。
今日は午後から梅田にて
来週に迫った工事の打合せ。
けっこう頑張って、
イニシアチブ取って仕事進めれそうになった。
けど、
未だ大事なことは何も決まらず。
決定権のある奴は何処におんねん!?
すべての動きが遅過ぎます。
いつもこんなカンジなんかな?
みんな然程慌てていない。
薄気味悪い。


2時間と少しでしたが、疲れました・・。
帰りにシルベスト梅田店へ。
みぞさんがレジにいました。
「今日はBGちゃうんですか?」
「今日のBG-FITキャンセルだったんで…」
HQ林さんも来られていて、
話題はセントレアのスロットに。
皆さんけっこうマジですね。
エエやん!マジでやらんと転がり込んでも来ないからね。
そうこうしてると、まっするおじさんといっしーも来て、
シルトラメンバーが集まって話が盛り上がり…。
さらにマルイさんも登場され、もう楽しくて帰れない〜ッ(笑)。

残務あるので、後ろ髪引かれながらお店をあとにしました。
一期のシルトラメンバーはみんな本当に仲がいい。
みんな青春しています。

あっ、写真撮るの忘れた…
買い物もしてない。



キャプテン、
冗談ですから。
c0181887_14522783.jpg

2008年東京マラソン完走後の記念写真。
[PR]

by kojimax0802 | 2012-02-16 19:59 | まっくす走るの巻