意外と弱いです・・

ども、
普段テキトーなことを喋っている無責任おやじです。

目標は高田純次です。

そんな私ではありますが、
このひと月、
仕事の面でかなり磨り減っております。
ここで具体的なコトは書けないのですが、
来週から梅田の某所である施設の改装工事の現場担当を任されました。
1ヶ月軟禁状態の予定です。
(夜になったら家には帰れると思いますヨ)
正直、すごーーーーーーーーーーーく、ビビッています。
泉州国際がなければ、
間違いなく暴飲暴食による激太りでしょうね。
テキトーなコト言っても実はメンタル弱い。

本当なら、
今夜はシルトラ・ニシキャプテンとエース・マルイさんの
退院祝いの食事会に参加させて頂く予定でしたが、
資料作成や図面変更に伴う急ぎの打合せが発生。
残念ながら参加出来ませんでした。
キャプテン、マルイさん、本当にごめんなさいね。
幹事のダイスケさん、ドタキャン申し訳ない。
昨夜は昨夜で急遽大至急な見積りで遅い帰宅となりました。
とにかく、
今は現場がトラブルなく、収まってくれるよう進めるだけ。
その為にはやっぱり準備なんですよね。
直接手を下す側の人間ではないので、
あらゆる意味で『他力』なんです。
事前の準備不足でコケるのは自分が悪い。
スイムもバイクもランも一緒のような気がしてきた。
「走った距離は裏切らない」
うんうん、万事に言える事ですね。

そういえば、さっきからハラ減って仕方ない・・。
あっ、朝から食ってねーわ。
『大会前の減量』ってコトで、ポジティブ・シンキング?
[PR]

by kojimax0802 | 2012-02-14 21:32 | まっくす走るの巻