誰が自転車だと言いましたか?

c0181887_22373423.jpg

泉州国際前、最後の日曜日。
走りこむ・・よりはテーマ決めて。
ラストのスカイブリッジ、マリンブリッジ対策として、
今日はランで高山へ!
先日、「箕面朝練に行く」とは言ったけれど、
ロードバイクで…
と言った覚えはない。

7:30 わいたまさんと滝の駐車場からスタート。
朝練のバイクに抜かれないように頑張るがテーマ。
何とか先に到着出来た。
「案外イケたね?」
・・・という事で、『高山ループ』を登る。
残雪と凍結した路面で走れたのは半分。
しかし、激坂ですね。
下りて来ると朝練のメンバーが次々に到着していました。
公民館では、
わいたまさんの紹介で、
くらNさんと初めてお話させて頂くなど、
貴重な時間を得た。
また、下りのトンネルで
ダイスケさんと遭遇、
たなP交えておしゃべり。
久しぶりに会えてテンション上がった。
駅前セブンで2本登り終えたINOひげさんと遭遇、
これまた楽しくおしゃべり。
内容はエエ感じでした。
思うことは、みな同じなんですね(笑)。
最後はわいたまさんと
マクドにて反省会。

ランニングより喋ってる方が長かったんちゃう?
一体何しに来てん!?な練習会でした(笑)。
距離は14キロでした。
・・・・ビミョーっ
[PR]

by kojimax0802 | 2012-02-12 11:24 | まっくす走るの巻