気合いの割にショボいLSD

泉州国際まで2週間となり、
「長いの入れとくには今日しかないなぁ…」ということで、
いろいろとルート考えてました。
ガーミンのサイコンEdge500をリックに入れて、
コレで距離計測はバッチリでしょう。
c0181887_1004516.jpg
コレが我チーム、ブルースターズです。ガラ悪いですが、池田市軟式連盟のAリーグにいます。

朝、私の所属する野球部の試合、
応援がてらに猪名川グランドへ。
ブルースターズはだいたい7時50分プレーボールの第1試合。
池田は只今A・B・Cのカテゴリーが入り混じった『下剋上シリーズ』の真っ最中。
対戦相手はBリーグのチームだそうですが、
ブルースターズとの実力差はかなりありました。
試合は6対1の完勝でした。
試合後、しばし談笑。
そこから宝塚・仁川へランで向かう。仁川で昼食。
c0181887_1012658.jpg

奥さんに車で芦屋川へ送って貰い『スカイ・ハイ・マウンテン・ワークス』へ。
初めてお店を覗かせて貰いました。
常連さんがお越しだった様で、店長接客に大忙し。
一通り店内を拝見し、早々に撤収。
再びランで梅田へ向かいます。
c0181887_102684.jpg
この芦屋川→梅田間の20キロがしんどかった!
かかとが固まってしまい、痛みにも似た硬直がランニングを妨げます。
尼崎市に入った辺りから減速・・いや失速。
いや、もともとLSDやからゆっくりなのに、なおゆっくり。
建物の窓ガラスに映るフォームはひどいものでした。
c0181887_18474073.jpg
何とかゴールのシルベスト梅田店前に到着。もうヘロヘロでした。
梅田からは電車で帰宅。
45キロ位あるだろうと思った距離は39キロでした。

距離から見れば大したことありませんが、
LSDというテーマを掲げ日頃のペースよりも遅いランはなかなか全身に堪えました。
でもショボいよなぁ。
フォームチェックなどをしながら走りましたが、真面目に走ると腹筋が痛かった!


そして…
本日、無事、ブルースターズでの選手生活を引退する事が決まりました。
若手メンバーが増えて、人員確保も難しくなくなった様子。
監督も渋々認めて下さいました。
引退記念試合は来週からの対戦相手がAリーグのチームになるので、ないそうです。
ユニフォームは直ぐにでもお届けさせて頂きます。
丸8年間お世話になり、ありがとうございました。
c0181887_1023853.jpg

このヘルメットのチームロゴは、まっくすデザイン&クラフトです。
[PR]

by kojimax0802 | 2012-02-05 19:03 | まっくす走るの巻