ひれしと一献

今夜、シルトラチームメイトの
ひれしさんと一献傾けました。
色々と語り合いましたが、
メインの話題はランニングについて。
彼と昨年末に一緒に練習したことがきっかけで、
お互いランの世界が広がっています。
会話は弾みましたが、接地はフォアフットでした。
よって痛みなし。
熱い会話も去ること、飲みは俗に言うトコの『チャンポン』。
ひれし人生発の熱燗体験!
帰り道、
彼は大丈夫だったでしょうか?

先日ひれしさんが参加したトレラン講習会、ランの基礎からいろいろと学ばれたようです。
スカイハイマウンテン…とやらに行ってみたくなりました。
[PR]

by kojimax0802 | 2012-02-03 23:15 | まっくす走るの巻