『クラブ・シルベスト』公式HPにリンクして頂きました!!

2004年より始めております、私のブログ『天声人語』ですが、

え~、
このたび『クラブ・シルベスト』の公式ホームページにリンクをして頂く事になりました。
ロードバイク実業団日本一のシルベスト。
ロードバイク専門店としても日本有数のシルベスト。
そのシルベストの公式ホームページにです。
まだ、シルベストと関わって1年も満たない輩のブログが、
どんなに格調の高い、知的な読み物であったとしても
エロネタなど一切ない、ナショナルジオグラフィック的なアプローチであれ、
ロードバイクがおそいオッサンの書いた日記に変りありません。
"もったいないおばけ"が出そうです。

私を遠巻きでご覧の方々は、
正直、速くもなく、飛び切り遅くもなく、
何がしたいのか?さーっぱりわからへんと
思われているかもしれません。
しかしながら、ココには
シルトラメンバーの清々しい笑顔が
あったりします。
シルトラは1年目にして、スゴくいい仲間が集まりました。
そこに居れたから、今回のリンクもして頂けたものと思います。
イベントがあった翌日はココへ見に来てください。
誰かの笑顔とか感動が挟まってたりしますんで・・。

結構、日々好き放題しているように見えますが、
こう見えていろいろなヒトの顔色を窺い、
そのスキマで走っております。
今後もお付合いの程、よろしくお願い申し上げます。



シルベスト・トライアスロンクラブ
代表のみぞさん、山崎店長、きりちゃん
ニシキャプテンはじめシルトラメンバーのみなさんに感謝です。


また、バナーを作ってくださった ひれしさん、ありがとうございました。

c0181887_2202537.jpg
夏から履いているGT-2160です。最近、シックリ来てます。
ネコはふく(4歳)です。もう一匹、爺さんネコがいます。
[PR]

by kojimax0802 | 2012-01-30 22:09 | まっくす走るの巻