気も緩めば、腹回りも・・

どうしたことか?
激太っています!!


・・まぁ冬は大体がそんな感じではあります。
鍋で野菜を多く摂り、
ついでに炭水化物もたくさん摂ってしまっています。
高槻の帰りの焼肉から食欲は止まりませんでした。
今では腰周りやオッパイまで揺れ始めています。
c0181887_12225980.jpg
泉州国際まで3週間切っちゃいました。
一年は早いです。
以前のようなプレッシャーや何かにとりつかれた感じもないし、
実力以上のものが出ないと悟りましたので、
これから走った分に与えられる分け前しか
結果としては出ない・・ということです。

昨夜、
仕事終わって、
やっと走る時間がとれました。
岡町~緑地公園~牧落へ北上。
でも走り始めたのは19時半ごろ。
日本国民は団欒のお時間。
ロードサイドの飲食店は人、人、人・・。
日曜の夜はやっぱり寂しい。

走り始めて6キロ越えないと脚が暖まらない、
特にかかとやアキレス腱周辺、そしてつま先。
暖まって来た頃、靴紐が緩む。
締め直して走り出す。
下りに入ったこともあり、快調に進む。
昨夜は16.5キロ。

今週も寒いようなんであまり無理はしない。
スピード錬もしない。
でも週末はまとまった距離をやらないとね・・。
[PR]

by kojimax0802 | 2012-01-30 12:15 | まっくす走るの巻