高槻シティ国際ハーフマラソン 第20回記念大会

c0181887_21573982.jpg
気合で何とか・・がシルトラ入隊してから続いている。
今回も騙し騙しの気合で何とか・・やるしかない。
シルトラジャージはやっぱり看板、歩くなんて絶対でけへん!!
結果は1時間38分09秒(ネット)。
5キロあたりの仮設トイレに駆け込み用を足しましたが、
それで5分は変らないでしょう。
35分もきっと切れてない・・。
ただ、フォームを意識した走りを最後までやり通せました。
平凡な記録ですが、自分としては満足です。
c0181887_21582339.jpg
ゴール前競技場に入って来たなおさん。もう少しや、頑張って~!!c0181887_22124811.jpg
わいたまさんとなおさん、ゴール後清々しい笑顔。c0181887_2213817.jpg
3人で記念写真。
c0181887_22151384.jpg
おまちかねの焼肉+ビール 私ばっか堪能してました。 またまた独演会っ!!


そして・・・・
自己ベストながら100分斬りに失敗した男の
c0181887_2215506.jpg
おまちかねの儀式? ビィフォアわいたま


次は2月19日、泉州国際チャリティー市民マラソン 
シルトラ指定レースと銘打ったこの大会、
みぞさん、サスケさん、こーいちさん の高速ランナーが出場。
(ダイスケさん、ホンマに出ないの?)
どこまで食い下がれるか?
着いては行けないものの、彼らにどれだけ差を開けられないで済むか?
減量と練習量が課題。
地道に体幹ランニングが基本です。




c0181887_22165123.jpg
いさぎ良さがわいたまイズム 丸刈り一丁っ!!

アフターわいたま。ホンマに丸刈りしたのね。




[ 追 記 ]

 忘れていました。

 スタート直後、「頑張って下さい」とお声かけて下さった方、

 振り向き様でよくお顔を拝見していなかったのですが、

 お会いしたことあるような、ないような?

 ありがとうございました。

 緊張感が持てました。
[PR]

by kojimax0802 | 2012-01-23 22:35 | まっくす走るの巻