緊張感のない前夜・・明日は高槻シティ国際ハーフ

今日は終日自宅で仕事。
見積りをやってました。
体がなまる程、動かずにじーーーーーっと。
運動系、なーんもやってない。
マラソン前日、昔ならそんなん絶対許せんかったけど、
今はなーんてこともない。
緊張感みごとにゼロ。
カラダの回復もそれなりに遅くなっているし、
適当と冷静とのバランス感覚が
いい方に転がることと願ってる。

明日の準備も終わったし、
少し早めに床に就けばよし。

c0181887_21441558.jpg
サーベロP5が発表されましたね。
ウ◎パー梅田でBMCタイムマシーン、
レイノルズのディスクホイール履いて格安で置いてます。
まぁオッサンにはTTバイク、縁ありません。
でも近未来の乗り物のようでカッコイイです。
見ていて惚れ惚れします。




PS シルトラ、ビギナーの方へ、

 今なら既製品ウエットスーツ、海外通販で在庫揃ってます。
 TETSUJINウエット、アスカン、シロモトでのオーダー品より格安です。
 日本はオーダー主流ですが、世界的にはプロも"吊るし"着てます。
 春には完売するので、吊るし買うなら今です。

[PR]

by kojimax0802 | 2012-01-21 21:56 | まっくす走るの巻