昼休みに泳いでみた・・

豊中市役所から11時に呼ばれていたので、
用事を終えて出てきたらお昼だった。
近くの二ノ切温水プールへ。
ずいぶん前の『1時間券』が残っているので、使ってみることにする。
1時間以内に出てくればタダ。
c0181887_1775094.jpg

昼間のプールはガラ空き!!
着替えて、アップして適当に泳きだす。
思い付きのメニュー、

 25m×2本
 50m×5本
 100m×3本
 800m・・時間まで、〆て35分1400m也。

まぁこんなもんだろうけど、いつにもましてショボい泳ぎですね。
着替えて出て来て55分退館。
駐車場代100円のみの超コスパ。
『1時間券は』もう一枚残ってる。
ちょっと忙しないが、オレには向いてるかも。

午後からもちゃんと仕事してまっせ~。
でもちょっと気だるい・・。



そうそう・・・・



先日のデュアスロンの帰り道、
なす兄さんとR43号を帰っていたら、
まっするおじさんに会い、なにわ自転車道で一緒に帰路へ。
すると、前方にヤマさんとチェロッキーナさんが。
結局5人で阪急神崎まで。
そこから3人とはお別れして我々は猪名川へ、
伊丹・桑津橋東詰でたなPとバッタリ。
最後の最後まで楽しかったよ。
この週末は、高槻シティ国際ハーフマラソン。
シルトラからはわいたまさんとなおさんが一緒に参加します。
完全な調整不足です。
無理はせず、自分の出来るところまでやってみます。
[PR]

by kojimax0802 | 2012-01-16 17:13 | まっくす走るの巻