1/3 新年走ろう会 by武庫川SC

3年振り?・・いや、4年振りか?

武庫川SCの『新年走ろう会』に参加して来ました。
以前は200人程度だった筈なのに・・
今日は500人はいてたと思います。
若い女子の増加著しい。
c0181887_20341088.jpg

参加申込書に記入して、参加費600円を支払います。
今回、このイベントを紹介して下さったのはシルベストのシクロプレーヤー、クノさんです。
クノさんとは昨年の淀川市民マラソンバイク先導員と舞洲駅伝でご一緒し、
仲良くさせて頂いております。
シルトラからは、わいたまさんとなす兄さんと私が参加しました。
c0181887_20381377.jpg
クラブ・シルベストでは毎年恒例行事のようです。知りませんでした。

号砲一発で10キロスタートです。みんな飛ばします!!
3キロまで頑張りましたが、河川敷の路面がなかなか荒れていて、
アスファルトよりもキツいコンディションでした。
皆さん、頑張って走る中、わたしはそうそうに左スネをヤラれてしまい、
ジョグ程度に切り替えて走りました。
途中、トイレにも寄り、49分44秒でゴール。

 クノさんが40分24秒  なす兄さんが44分台  わいたまさんが46分台 と

新年の走りをそれぞれ楽しみました。
クノさん、さすがです!!
ゴール後、恒例のぜんざいを頂きました。

高槻のハーフマラソンまで二週間と少し、
コレはかなりやばいですね。
気を引き締めます。
[PR]

by kojimax0802 | 2012-01-03 20:59 | まっくす走るの巻