2012 今年もよろしくお願いします。

新年あけましておめでとうございます。

実家に戻る交通手段として、バイク乗りました。
実に二ヶ月ぶり。

帰り道、
淀川河川敷を北上してみる・・。
当てはなかった。
とりあえず、
DHバー握ってクルクルと・・・

中環越えた辺りで、1台のロードバイクとすれ違う。
向こうは『アルカフラ冬ジャージ』
こっちは『シルトラ冬ジャージ』
えっ!?だれだれ?????
すれ違って、行き過ぎて、お互いUターンして戻ってくる・・

あさn@内匠頭さまでした!!
新年のご挨拶をさせて頂きました。
「(新年)早速乗ってるんやね~」とあさn@さん、
そちらこそです。
Nakagawaさんのシクロバイクに乗っておられました。
シクロか・・カッコイイなぁ~。
Nakagawaスタイルのシクロフレームに
見るからにグリップ感がありそうなタイヤ・・・
「乗ってみる?」
お言葉に甘えて試乗させて頂きました。
うわ~っ、メチャ軽い~っ!!
自分のロードがとんでもなく重いと実感した瞬間でもありました。
チッョトへこんだが、周知の話でもある。

あさn@さんは南へ、私は北へ向かいます。
結局ココまで来ました。
c0181887_19461498.jpg
帰路は枚方からR171を考えましたが、
信号で停まる度にストレス溜まるのもイヤだったので、
結局、来た道を戻りました。
帰りは向かい風、アベ10キロ落ちました。
久しぶりにブラっと63キロ、楽しかったです。
ただ河川敷、
凧揚げしてる親子連れは上空しか見てなくて、
無軌道な動きをするので怖かったです。
それでも楽しめた。
でも脚にキテる・・。明日、走れっか??

今年もまっくすブログをよろしくお願いします。
[PR]

by kojimax0802 | 2012-01-01 19:49 | まっくす走るの巻