楽しくナイトラン〜第2夜

今夜は猪名川河川敷をナイトランして来ました。
ペースはゆっくり目、足の接地の確認にはなかなかgoodなスピード。
それでも昨夜の筋肉疲労が出始め、ダルく感じました。

今夜はシルトラ応援隊のななさんと。
膝がちょっと痛そうでした。
日曜日のクリスマス舞洲クロカン駅伝の3キロに一抹の不安も残りますが、
レースはそれ位の緊張感を持続させて走ることも大切。
緩慢になることなくレースと自分に向き合えますから。
オレは明日、少し走って、土曜日は完休にして舞洲を迎えたいと思います。

ななさん、頑張りました。
女子のひたむきさには感服です。

c0181887_12332746.jpg
昨夜、ナイトランの帰り、ファミマでであった三毛猫姉妹は可愛かったけど、とても寒そう・・。
それに引き換え、この"勝ち組み"のホゲタラ感・・・。
[PR]

by kojimax0802 | 2011-12-16 01:38 | まっくす走るの巻