楽しくナイトラン

今夜はまたまた万博外周のナイトランです。
クリスマス舞洲クロカン駅伝も迫ってきました。
今夜の参加メンバーはひれしさん、なおさんの3人。
わいたまさんは仕事帰りにバイク伴走で参加して下さいました。

2周回、10キロ。
なおさんはフォームもリズムもよく走られていました。
たいしたもんです。コレなら3キロ、好タイムで帰って来れますね。
ひれしさん、
今夜はいつものパワフルさが陰を潜めた感じ…。
早朝、ご近所のシルトラメンバーうっちゃんとスピード練をした疲れなのか?
スイムおさらい練の為、途中離脱。
日曜日、元気に復活を待ってます。

かく言うオイラもかなりサボってしまいました。
明日、明後日と確かめランをして舞洲を楽しみたいと思います。
今夜はシューレース締め過ぎて足首固めてしまい走りづらかった…。
本番は気をつけたいです。


なおさん、
ひれしさん、
わいたまさん、
ありがとうございました。
引き続き、
『高槻ハーフ』対策練をご一緒出来ればと思っています。
わいたまさん、なおさんも出場されると聞いて楽しみになってます。

c0181887_1215934.jpg
2011アーカイヴ 
丹後半島85キロイベント シルトラジャージ・デビュー
[PR]

by kojimax0802 | 2011-12-15 00:49 | まっくす走るの巻