ナイトランwith豪華伴走

c0181887_1134698.jpg

昨夜は万博外周ナイトランをやりました。
舞洲クロスカントリー駅伝も近付いてきたので、
皆さん、どんなんかなぁ~?と思ってましたが、
"炎の男"わいたまさんも足の故障で走れず。
なおさんも仕事終わりに頑張って駆けつけて戴き、
ロードバイク2台での豪華伴走をして頂きました。
結局、おひとりさまジョグ!!
先日購入したアディゼロ・mana6の試走をさせて貰いました。
軽いのでスピードは出ます。
でもカラダが跳ねて、上から落ちているのでヒザへの衝撃が気になります。
接地入角を修正すればハーフマラソンまでは使えそうです。

そのあとわいたまさん家のロビーで
『ランシューマニアによる使える靴ひも結び講座』
をさせて戴き、その後はつまらんウダ噺を聞いて頂きました。
帰宅が遅くなりすみませんでした。

2度ほど外周ナイトラン企画しましたが、
なかなか時間合わないみたいなんで、
次回からはシルトラBBSには挙げず、
まっくすブログにての呼びかけでやっていきます。
次回は来週
『淀屋橋イルミネーション周辺ナイトラン(案)』やります。

わいたまさん、
なおさん、
ありがとうございました。

写真はIMPビルのツリー
巷のツリーが皆、豪華になって、この程度では誰も驚かない。
進化しているのか?贅沢に慣れてしまったのか?

[PR]

by kojimax0802 | 2011-12-07 11:34 | まっくす走るの巻