先ずは嬉しかったことから書きますね

週末、いろいろとありました。

サイクルモード、親戚の不幸、野球の試合・・・などなど

書こうと思うことはたくさんあるけど、
先ずはコレが書きたいので。



今日、シルベスト梅田店にみぞさんと舞洲クロカン駅伝の打合せやらで、
遊びに行った。

すると、あさn@内匠頭さん来られてて、
お話してたら、ランニングの話になり、
会話はどんどん楽しい方へ!!
話したりなくなって、となりのコンビニでコーヒー飲んで会話は続き、
辺りも暗くなって、あさのさんのピストバイク見せて貰って、
めちゃ感動して、

あさのさん、コーヒーご馳走様でした。
また、お話聞かせて下さい。
ありがとうございました。


そのあと、アワイチ練習会以来にひれしさんに会う。
体重云々とブログに書いてあったけど、
痩せていた。
やはりシルトラで1番優しい男はちがう。
夢に出たバイクは現実になるのかな?


あ~楽しかった。
[PR]

by kojimax0802 | 2011-11-15 20:11 | まっくす走るの巻