淡路島ロングライド150、行って来ます

9日に行われる『淡路島ロングライド150』のアテンドとして、
行かせて貰うことになりました。
明日から淡路島へ乗込みます。


今回、選ばれたスタッフの中でいちばん走れないヤツかも知れません


しかし、速度の問題じゃないと聞いております。
頑張ってタイムスケジュールの通りに走りたいと思います。
このイベントが楽しいものになるようにチカラになれるよう頑張ります。
宜しくお願いします。

c0181887_21343319.jpg

尚、
このイベントのために下見をするべく、
アワイチ練に参加して下さいましたシルトラメンバーのみなさん、
ありがとうございました。
みなさんの想いと共にアテンドして参ります。
また、
同じくシルトラからのアテンドメンバー

 ニシキャプテン、

 わいたまさん、

 ゲンちゃん、

宜しくお願いします。共に頑張りましょう!!

当日はもちろんシルトラ・バイクジャージで走ります!!
ビブス着てるからあまりわからないかもね・・
(明日はアルフェラッツ・星ジャージです)


では、なす兄さん、当日宜しくお願いいたします。
[PR]

by kojimax0802 | 2011-10-07 21:28 | まっくす走るの巻