人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オクトーバーラン

10月です。

少しばかし忙しいです。

でも、
この土日は休み頂ける様に調整しております。
『淡路島ロングライド150』のお手伝い、とても楽しみです。
私ごときの分際が先導員とは・・

どうせんどういん?

さっぶぅぅぅぅう~
秋風も吹いております、10月です。

福知山マラソンまで50日ほどとなりました。
淡路島イベント済んだら、しばらくランナーに戻ります。
4時間目標は変りませんが、
今回は、がんばって余裕のあるゴールを目指して練習です。
いつも無茶な調整に無理な目標で、オーバーペース・・。
そんなレースを今回はやめます。

そんなこんなで10月、今月はチョットばかし走ってみましょう。
ナイトランの機会を増やして、1回の距離を延ばして、
月間200キロ超、目指しましょう。
今回は原点に戻って、ケアもしっかりやります。
プラン通り走れたなら、
ご褒美は当日夜に行われる鏑木さんの講演会。


  人間的にはこのオジサンが目標でもある。 

盛り上げて感動のラスト、なんでお巡りさんなんだ?

by kojimax0802 | 2011-10-05 21:10 | まっくす走るの巻