人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝練三昧・・

『ざんまい』って漢字で書いたら
三昧で、
ってコトは3回もやったらいっぱいやったことになるのかな?

この連休は朝だけ箕面に行きました。
節約生活です。
初日の23日はセミロングも参加させて頂きましたが、
高速巡航にひとり着いて行けず・・・
信号に2回捕まり・・・
強風も集まって、
集団から千切れてしまいました。
「瑠璃渓に行きます」って聞いてたから、
はぐれても瑠璃渓目指します。
でも、
澤から路面に流れる水にタイヤ痕がない・・。
「えっ!?間違ってますぅ?」
結構登ったんだけど、不安になって下りました。
すると、ひとりアルフェ・ジャージの男性が・・
「すみません!シルベストのセミロング来たんですが途中はぐれちゃって・・」
というと、その方・・
「ボク、ずっとはぐれてるんです」
話を聞くとR423のファミリーマートの出発時点でトイレに入ってて、
出てきたら誰も居なかったそうです。
諦めずに走ってきたスピリットにリスペクト!!
それから再び二人で瑠璃渓目指して山越えです。
どうやら集団は途中で休憩していたみたいで、
ぼく達は先を行ってたみたいでした。
一庫ダム経由で帰宅、この日は100キロ。

2日目はダラダラ登ってしまい、たいした練習にはならず・・。
たなPと下山、箕面駅前で超初心者練のお見送りをして帰宅。

3日目は淡路下見や実業団レースがあり、箕面に人はまばら・・。
それでも頑張って登りましたが、
脚が・・・
高山公民館で休憩していたら、
シルトラのこーいちさんが新入隊員カワモトさんを連れて来られてました。
こーいちさんとは先週も高山で会いました。
この日の話題は『NEW Bike 購入検討してますか?』で、
梅田店の『ウィリエールのTT』に貼られた売約済みの札に書かれた名前に盛り上がっておりました。
言っておきます、まっくすは、予定ないです!!(笑)
帰りは3人でR423を池田方面へ。
下り基調の気持ちのよい道を駆け下りました。
池田でこーいちさんは宝塚方面へ向かわれました。

箕面3日連続は初めて。
南下もしなかったのはめずらしい。
いつもよりはバイクに接していた休日でした。

一庫でのMR.Dと公民館での爽やかこーいちさんの写真アップします。朝練三昧・・_c0181887_12522996.jpg
朝練三昧・・_c0181887_1252573.jpg

by kojimax0802 | 2011-09-26 12:59 | まっくす走るの巻