人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひれひれひれし~プレゼンツ、アワイチ開催されます。

アワイチ久しぶりに・・
というか、前回、道の記憶が殆どないので予行演習しとかんと・・
ということで、

ひれしさんに相談、
「(ひれしさんのお休み)火曜日なら一緒に行ってくれますか?」がコトの始まりでした。
「平日なら◎◎◎さんが誘って!って言ってましたから、声かけますね~?」なノリで・・

平日のコソ練の筈が・・・総勢9人!!
しかもオール・シルトラメンバーだから!!!
ひれしさんの求心力、凄過ぎます。
参加メンバーの皆さん、調整ありがとうございます。
それに皆さん一同、
「メッチャ楽しみ~」の一言が添えられてます。
ちょうどいい季節ですしね。
福良港のお昼、ひれしさんはどこへ連れてってくれるのか?
これまた楽しみ。

宜しくお願いします。

ひれひれひれし~プレゼンツ、アワイチ開催されます。_c0181887_10204582.jpg

by kojimax0802 | 2011-09-21 09:57 | まっくす走るの巻