人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪クリテリウムin舞洲

18日、

野球選手復帰となる予定でしたが・・
「メンバー揃ったから、好きにしていいよ」と監督から連絡入ったんで、
舞洲へ『大阪クリテin舞洲』
クラブシルベスト、アルフェラッツの応援へ行ってきました。

いい感じです。この調子で野球部はフェードアウト退部出来そうです。

正直、実業団メンバーは存じません。
たなPを応援に行く・・みたいなカンジで行きました。
7時30分・梅田店集合・北峯さんの先導で舞洲へ。
到着早々E3の予選が行われており、
8月の合宿で一緒だったナカノ君、遊くん達が出走していました。
残念ながらナカノ君がラストで落車してしまい決勝に残れませんでした。
ビギナークラス、たなP、だいすけ君の出場、
番匠さん、しょうろんぽーさんの出場した40~50歳クラス、
なかなかロードレースは展開が難しく簡単なレースではありません。
個人的にはあんな危ないことよーしません。
大阪クリテリウムin舞洲_c0181887_19242438.jpg

番匠さんとしょーろんぽーさん、いい走りでした。

実業団のレースE3、E2、E1の決勝も応援しました。
E3決勝で遊クン復活優勝、感動でした。
E2決勝戦のレース展開も見応えありました。
楽しかったです。
途中、みぞさんの横浜年代別3位入賞の速報が入り、
シルトラ応援団は盛り上がり!!

最後はてnち、遊くんのお誕生会をしてフィナーレ。
暑く、楽しい1日でした。

by kojimax0802 | 2011-09-19 19:33 | まっくす走るの巻