人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜から再始動

眠いッス・・・
朝、4時に帰宅しました。
6時に起きて現場へ戻りました。
眠いッス・・

そんなこたぁ、どーであれ、
今夜から走り始めます。
長く遊びました。
カラダを堕落させました。
オレにはこの時間が必要です。
立派な人間ではないのです、
どっちかって言うとくだらない方の人間です。
意欲が湧いて来たのか?
堕落に飽きたのか?
今日からボチボチ・・・

目標は11/23 福知山とりあえずの4時間完走。
それ以上は目指さない。
4時間目指しての4時間とはどんなペースか?
体験するべく価値がある。


そして、ロードバイクも乗るでぇ~!!
淡路島ロングライドの先導員としての仕事が出来る走りに仕上て当日を迎えたい。
こーたろーさんからは200キロ走れて150キロの先導員の価値がある筈と言われました。
確かにそのとおり。



当面の目標はこの二つ。

スタサポのスイム錬も今週末から再開です。


やっぱりRunners High でしょ!!

ここから、再度つぶやき、

シルトラBBSにある冬ジャージのカモフラロゴについて、
先日のTシャツもそうでしたが、
シルトラ → SILTRA なんですよ。

オレのセンスはダサいかも知れないが、
オレ的には『SILTORA』なんですよね。
読み方とかべつに関係ない、アルファベットの並び方のカッコ良さ重視。
この辺り、キャプテンの意見とは真っ向異なる(笑)。
『SBTC』なんてオレ的にはありえへんです(笑)。
東京ビューティーセンターかビバリーヒルズポロクラブがダブります。
『SILBEST TRIATHLON CLUB』
入れるんやったら、まんまでよいのではないかと思ったりします。
まぁ、べつにいーや。

by kojimax0802 | 2011-09-14 12:00 | まっくす走るの巻