人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと入荷しました!!

あ~~っ!!!!


待ったわ!!
メッチャ待ったわ!!

やっと届いたわ~!!


何が?

コレですわ!!



やっと入荷しました!!_c0181887_16532371.jpg

宮塚英也さんとの写真だよ。

宮塚さんとはアイアンマン・ハワイ・ワールドチャンピオンシップに出場し、
2度トップ10に名を連ねた伝説のトライアスリートです。
著書『8週間で誰でもトライアスリートになれる』で有名です。
(年齢で言うとタメ年、学年だと1コ上だそうです)

この写真は先日のトライアスロン珠洲大会のバイク検定会場前の売店で
お店を出されていた宮塚さんにお願いして撮らせてもらった。
右端に写りたがりのオジサンが嬉しそうに写っているでしょ?
元々はニシさんが撮りたくてモジモジしていた。

そのやりとり一部始終
 : 「とーしたの? ニシくん?」
 :  ・・・・・モジモジしたまま(オシッコか?)
 : 「ひょっとして・・宮塚さんと写真が撮りたいのォ?」
  :「ウン ! 」 笑顔で・・

走ってるニシさん見てると中学生みたいなんだけど、この時は小学5年生でした。
でも飲んでる時はしっかりオッサンです。

きっかけ作りに宮塚さんのショップで 『VESPA』 をお守りとして買いました。
そして、宮塚さんにお願いすると、快く引き受けて下さいました。
カメラマンをこーいちさんにお願いして撮ったのがこの写真です。

この写真がやっと届きました。
いい思い出の一枚です。

因みにお守りの『VESPA』はランのスタート前に飲みました。
ググーーーッッッと来ますねアレ!!


しかし、

ウデの筋肉がぜんぜん違う!!



キャプテン、ありがとう!!

by kojimax0802 | 2011-09-08 17:15 | まっくす走るの巻