人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シーズン終わって、秋の気配

しばらく空きました。


だって、










ネタがないんだもの!!

みなさんは体調崩されてませんか?
台風と大雨の中、赤穂トライアスロンお疲れ様でした。
佐渡大会もいろいろあったようですね。

ぼくは7月、8月しこたま遊んだので、
今月は→"仕事やりまっせ月間"にしようと思っています。

珠洲大会も終わって、何もしない日が続いております。
しなくてはいけない・・というプレッシャーからも放たれたみたい。
もともと怠け者ゆえ、このダラダラ感、タマりません(笑)。
空も秋の、天高く・・の仕様になりました。
めっきり涼しくなりました。

ということで、
朝夕、コイツが絡まってきます。
シーズン終わって、秋の気配_c0181887_1246510.jpg

4歳になろうとしているのにアタマの中は4ヶ月。

by kojimax0802 | 2011-09-07 12:52 | ウチの猫様